看護師の三姉妹育児

三姉妹を育てる看護師です。小学生になった姉妹とイヤイヤ期目前の末っ子とのリアルな日常を綴っていくブログです。

三人目を出産しました。

このたび5年ぶりに出産し、三姉妹の母になりました!
久々の赤ちゃんはとっても小さくて柔らかく、三度目でもこんなに小さかったっけ!とびっくりしています。

上の子たちの新生児の頃によく似ていて、可愛くて懐かしい気持ちです。

これから二人育児から三人へと、新たな育児の章がスタートです。

これまで育児についてたくさん悩んできましたが、そのたびに同じように悩む方のブログを読み参考にさせてもらいました。

私の経験も誰かの参考に少しでもなれることを願いこれからブログを更新していこうと思います。