看護師の三姉妹育児

三姉妹を育てる看護師です。小学生になった姉妹とイヤイヤ期目前の末っ子とのリアルな日常を綴っていくブログです。

抜けなかった乳歯

6歳の次女の悩みは前歯が抜けないこと。


長女の歯が抜けたときはこわがって

大きくなっても絶対に‼️絶対に‼️抜けたくない‼️
と大騒ぎで泣いていたのに

クラスの友達がどんどん抜けていくと

前歯のない笑顔にどんどん憧れていきました😅



まだ抜けない今日も抜けないと待ちわびて


先日やっと下の前歯が抜けました!😆



やった~‼️😊と何度も鏡をみて歯がないのを確認しては
ものすご~く嬉しそうでした😆🌈


憧れのお姉さんに一歩近づいて良かったね❤️


おめでとう🎀