看護師の三姉妹育児

三姉妹を育てる看護師です。小学生になった姉妹とイヤイヤ期目前の末っ子とのリアルな日常を綴っていくブログです。

睡眠不足によるふわふわめまい

昨日は中途半端なままアップしてしまいました。

気付いたのも今さっきです💦


こどもたちのママー!に対応していたらタイミングを逃がし今になってしまいました。

失礼しました!



色々と書きたい気持ちはあったのですが、今はただどうなってしまうのかという漠然とした不安の中、暑くなればウイルスが弱くなることを願っています。




さて、そんな中でも日々は過ぎていき

三女は生後5ヶ月になりました。


三姉妹の中で一番寝てくれるなぁ~なんて思っていましたが、夜まとめて寝なくなりました。


30分おきくらいで起きてしまい、全く寝た感じがせず夜よりも疲労が増した状態で朝を迎えています。


長女も次女もそんな感じでした。


なので、またこれか~と思いながらも


日中の思考回路がほんとに鈍くなってしまうので


改善策を模索中です。



ここ数日はふわふわとめまいもあって、

家事をしていても、危ねっ!とおもうときがあるのでなんとかしなくては。



自律神経かなぁ。



今日はパパも家にいるので今は別室で休ませてもらっているのですが


1階から次女の


ママ~😭ママがいい~😭


と泣く声が聞こえるので


こどもたちのところへ戻りたいと思います😅




今夜は三女ちゃんもよく眠れますように💤