看護師の三姉妹育児

三姉妹を育てる看護師です。小学生になった姉妹とイヤイヤ期目前の末っ子とのリアルな日常を綴っていくブログです。

母娘の全速力

はー!疲れたーー!!




今さっき、こどもたちと近所の空き地へ行ってきました。



始めは空き地で自転車を乗り回し、飽きてくると



「ママ鬼ごっこなー!」



「え~いや~二人でやって~」



「いや!私が鬼になるから😊」と次女。



次女が鬼ならしんどくないかと思い逃げていましたが、良い具合の狭さでわりと楽しい!



次女がニコニコしながら追っかけてきて、そろそろ交代したろと思い捕まりました✨




(よし!気を抜いている長女を捕まえちゃうぞ~♪)





長女は足が速いです。



いつもかけっこは1位か2位ですが、所詮まだ7歳☆




きゃ~!♪と言いながら逃げる逃げる。





待て~!(°∀°)と走る走る。





いっぱい走る。





そして、走る。





まだ、走る。






いやっ!速っ!??




私途中から本気で走りました!



全速力で全力疾走です。




惜しいとこまでいくのに、するりとかわされ全然捕まえられません。



なんなら笑顔の長女には余裕すら感じる…!




びっくりした!




長女の成長に、




自分の衰えに!







すっごく疲れたけど、本気で走ったのはもういつぶりか思い出せないほど久しぶりで、



謎の爽快感に包まれています(^ ^)✨✨